So-net無料ブログ作成
検索選択

会場を変えて [制]

17/03/27




3月と4月で、会場を変えて開催するグループ作品展の第一弾が先日終わりました。



同じ作品展を会場を変えてやる事は、なかなか無いのですが。
会場の雰囲気がだいぶ違うので、また新たな見せ方が出来ればと思います。





(グループ作品展『 第二回 三つ巴展+β 』詳しくは、ホームページをご覧ください。)

nice!(21)  コメント(14) 

過程 [制]

17/02/21





      前回のブログの絵から、こうなりました。

      ここから、また調整していきます。




nice!(13)  コメント(9) 

違いの分かる人に [制]

17/02/18





     狐と犬の違いについて考える。

     人は何を見て狐をキツネとして認識しているのか。





     「あっ、知り合いだ。」っと思うと、全然知らない人の事がある。
     その人の事を私は、メガネで認識している。



nice!(4)  コメント(3) 

めんづくり [制]

16/10/31




    前から作りたかった、張り子のお面を作りました。













       これからライブペイントとかで使えるかな。


nice!(4)  コメント(4) 

脳内会議の結果 [制]

16/09/23




  

                           こんなのも描くし、




  

                           こんなのも描きます。






        絵を描く時、ノリながら楽しく描くのが良いのか。
        冷静に淡々と描くのが良いのか、考えていたけど。



     どちらも持ち合わせて、自分のなかで二人で描けばよいと思った。





タグ:drawing
nice!(28)  コメント(20) 
メッセージを送る